3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




英語であそぼ
なんであんな難しいもんで遊ばなあかんねん。
英語難しー!




夜な夜なRIPの歌を歌ってたら親父にぶち怒られました。
部屋からはあまり聞こえないと思ってたんですけど・・・
意外と防音がしっかりしてないみたいです。
困るな~。今まで大声で歌ってたからな~・・・。
夜中の2時が駄目だったのか・・・。

まぁそのかいあって『GOOD JOB!』収録曲のRYO-Zのパートは
ほとんど歌えるようになりました。我ながらすごいねコレは。
あと歌えないといえば
『楽園ベイベー』『黄昏サラウンド』(RYO-Zのとこ声低くて出ないです)
『BLUE BE-BOP』(全然聴いてない)
『UNDER THE SUN』『MORE&MORE』(覚え中)
くらいでしょうか。『Hot Chocolate』『slow down』『super shooter』
とかも楽勝でいけちゃいます。
まぁ覚えたところで歌う機会はないですが。



合掌   




尾張


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


