3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




黙れ小僧!!
もののけ姫見てました。
お前にサンが救えるのか!




早いもので次の月曜はもう修学旅行出発ですよ。
まだまだ先だと思ってたんですけどね~。
やっぱ歳のせいですかね。時間が早いです。
とりあえず昨日徹夜でデジタルオーディオに曲入れて
合計がなんと111曲です!
いや~入れた入れた!BUMPにKICKにLITTLEにだんご。
先生に見つかったら没収で親が取りに行かなきゃいけないそうなので
しっかりとやろうと思います。がんばります。
そして明日か明後日またRIP借りてきます。
ふっふっふっふ・・・・。既に容量の半分に到達しようとしています。
そして電池が本気でやばいです。ふふふ・・・・。



明日髪切ってきます。前に言っていた通り上と前がっつりすいてきます。
今度は失敗しないようにしっかり注文し祈りながら行きたいと思います。
4時に行ってきます。


さてはてどうなることやら・・・・。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


