3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


Cut walk
SOUL'd OUTいいよね。
新曲でたんで借りたいです。
あと『ウェカピポ』も。




髪切ってきました。
今回は前より悪くない思います。
上と前をガッツリすいてきましたよ。
多分昨日までとは3600度違う感じになってます。
超短いです。うっふっふ~。
てわけで今はいいんですが伸びるの速いんですよね僕って。大丈夫かな?


それでまぁカットの途中でいろいろな話してるわけですよ。
そこでまぁ修学旅行行くんですよ~とか話してたんです。
そこでカットしてくれてたお兄さんとおじさんの中間みたいな人が
ディズニーランドの裏話とか教えてくれました。いいですね。
こんな感じなんで今通ってるところ結構好きです。

それで会話とかそれなりにしててツッコミ上手いって言われました。
なんかツッコミが速いそうです。
周りにはつまらんとか下手とかしか言われてないすっからね
それで何時の間にか僕がツッコミ、美容師さんはボケ
と言う感じで会話が進んでいきました。
それで驚いたのがなんと








ネタでライフカードの
パチモン持ってたことです。




ビビリましたね。
てか僕も一枚「絶対無理」ってやつもらってきました^^
なぜだろうすんごく嬉しいです。
あとなんか腕に巻くやつ300円で買いました。
すごく嬉しかったので修学旅行に巻いていこうと思います。


よし今日の日記終わり!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

激しく久しぶりですね。PCつけたのも久しぶりです。修学旅行じゃんv-157鎌倉の班は現会長と一緒です;あちゃ~;楽しいといいですね!
【2006/05/14 16:29】 URL | 茂 #-[ 編集]


激しくお久しぶりですね。
修学旅行ですねついに。
現会長と一緒って絶対面白くなりますってw
なんとか頑張りますw
(てかこれ絵文字使えたんだ・・・)
【2006/05/14 16:48】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


