3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


ま・・・末期症状!?
何か今大変です。
いやまたRIP絡んでますけれど。

誕生日前までそれなりの速さに聴こえていたRIPの曲が
なんでか急にゆっくりに聴こえるようになりました。
そんなわけで今めっちゃ戸惑ってます。
それの反動でRIPが好きでなりかけてます。
何て性格してるんだお前はって話ですよ。
何ででしょうかね~?年取ったせいですかね・・・?
それともLITTLEの速い曲聴いて一つの上の速さに慣れちゃったからですかね。
てかそれくらいで揺らいで僕はマジでRIP好きだったんでしょうか?
いやまぁ確かに前までめっちゃ熱狂的だったことは確かです。
そんで今こんなになってあれは一体なんだったんだろう・・・?
みたいになってます。うわぁ~!まだRIP好きでいてぇぇ!
(あれ?何時の間にか暗くなってるよ。あっちゃ~)

でもまた反動でなんかBUMPの曲を味わって聴けるようになっちゃってます。
なんでしょう?原点回帰しろってメッセージかな?
最近音楽の聴き方感じ方とか悩んでたですし。
なんでなんでもないことで僕ってぐちゃぐちゃにちゃにちゃ悩むんでしょーね?
あほじゃないですか僕ってば。



こんな暗~いお話ですが続きがあります。
僕は戦ってきました。








とりあえずRIPはBUMPより聴いた曲数少ないので
(RIP20曲くらい片やBUMPは42曲。約2倍ですね)
それに何だかんだいってKICKの方もKREVA、LITTLEのソロを合わせれば
聴いた曲数はRIP越えてますんでね。30くらいかな。
もっとRIP聴いてRIPを知ろう!!まだRIPを好きでいたいぜ!
って訳でレンタル屋にヤックルで直行しました。

「アルバムじゃ~!アルバム狩りじゃ~!」

とか言いながら『FIVE』『Tokyo Classic』『TIME TO GO』『MASTERPIECE』
この4つのアルバムを手にする僕・・・!
そしてSOUL'd OUTの『Cut walk』もあったのでそれも手にする僕・・・!

しかしここで問題が生じます。僕はそこのカードを持ってないんです。
しかし!そこはぬかりなく作るため身分証明書持参できました!
秀吉が信長の草履温めるのと同じですね!(違う)
おりゃあああああああ!カード作りやがれや太っちょ店員さんよぉぉぉ!!
そういわんばかりの勢いでCDと身分証明書を突き出す!
「あの・・・写真つきのでなければカードは作れないんですが・・・」















・・・・はい??





いやいやいやいや!セイセイセイセイ!
なぁ~にを言っちゃってんのこの太っちょ店員さんは~。
そんなの聴いてないよ~。なんかの間違いでしょうよ。

「写真突き出ない場合は保護者の方の免許書が必要となりますが」











What?



まずい!いま一家でテニスの大会に出ていて1人なんだ!!


「それではカード作れないので今回は借りられませんね」



















・・・・Pardon?


へいへいへいへい!なに言ってんだべさ!
と言わんばかりにつぶらな瞳でCDを見つめる僕・・・。
そしてそれを尻目にCDを片付ける店員。

やっ・・・やられた!

なんて事だ・・・!
目じりのメイクがめちゃめちゃの太っちょ店員にしてやられた!
これが今の日本の封建性の表れなのか・・・!?
くっ・・・こんな片田舎にまで都会のような封建性が・・・。
この封建性の中で僕はっ・・・!




結局何も借りられずすごすごと店を去る僕。
去り際のあの店員の顔を僕は忘れない。
この悔しさをバネに6時に親が帰ってきたら頼み込みます。
待ってろや・・・首とっちゃるけんのぉ・・・!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

CDあんな感じで良かったですか??
【2006/05/14 20:43】 URL | りえ #aEmTB4nk[ 編集]


はい!助かりました。ありがとうございます。
返すのは修学旅行後になってしまいます。
申し訳ありません;
【2006/05/14 21:11】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


