3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一日目の感想ですよって!
修学旅行のスタート。
髪切って気合を入れていきました。
髪切った後の髪型結構気に入ってました。軽くなって立ってたんでね。
しかしそんな僅かな自信は友達の第一声
「お前髪切ってますますキモくなったな」
うひゃぁ~。この時点でもう俺はぼろぼろでした。
てかその一言でいままで自信持ってた俺が恥ずかしくてたまんなかったです。

1日目は鎌倉でした。
電車が長くて込んでて1日目の午前中で早くも
「もう帰りてぇ・・・」と弱音を嘔吐しました。
着いたら着いたで大仏はつまらないと言う理由で10分も見てません。
その後の駄菓子屋で30分くらい時間を潰しました。
そして3箇所目が小説家の記念館だったんですが休館日でした。

僕達は・・・・

何をしに・・・

来たんだろう・・・





鎌倉 無駄足 見物を終え晩御飯を食べに行き隠し芸大会を見ました。
今回のは物凄くグダグダ感が高かったです。
個人的に成功って思えたのは一組だけでした。
てか僕も隠し芸大会出たいです。
もうコントでも歌でもマジックでも何でもいいので。


そして旅館です。
1日目は旅館の夜が1番楽しかったです。
まず色んな用事で人が出て行って僕とK君とT君で暴走してました。
枕投げしたり無駄な暴走を繰り返していました。
枕投げで僕は2人がかりのリンチに耐えて耐えて耐えてました。
そしてK君も出て行ったときにT君と暴走しました。

T「グーフィーはグーフィーのために~」
僕「黙れ小僧!お前にサンが救えるのか!」
T「ピグレットはティガーのために~」
僕「だめ御事主様!祟り神なんかにならないで!」

転がりまわって飛んで跳ねてワームしてと部屋中が埃だらけでしたよ。
それで僕は調子に乗って壁に向かって飛び蹴りをして
壁の角に返り討ちにされました。怖いのは角です!角です!!
それでM君が次の日のディズニーランドについて打ち合わせに来たのを
2人で迎撃しました。

T「グーフィーはグーフィーのために~」
僕「黙れ小僧!お前にサンが救えるのか!」

もちろんM君はキョトンでした。
また僕が調子に乗ってその人の肩を揺すって
「なぁ!サンをすくってくれよ!アシタカァ!」
と叫びました。女子が白い目で見てました。




夜はお決まりのトークタイムでした。
内容はもちろん恋話でしたが。が!
どうやって話をしても芸術的に話が逸れました。
小学生の時はどんな恋愛をしてたか。
好きな人は誰か、誰がもてるか、どうしたらもてるか
付き合っていたかなどなど。
そして僕はあろうことか修学旅行で「何か修学旅行っぽいよ!」
と思い切言ってしまいました。

皆12時に寝たんですが僕は寝れませんでした。
頑張って寝たんですが目ざめが1時です。最高です。
そしてもう1人寝てなかった人がいたんです!
そいつとずっとトランプタワーつくってました。


これが一日目の様子です。
旅館はとにかくテンションが上がりました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。