3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


2日目だぜええええええええええええ
修学旅行で1番楽しかったのは2日目です。
ディズニーランドでバカ騒ぎしてきました。




午前中は東京で職場見学、体験をしてきました。
電車でそれぞれ行くんですが僕らの班はしょっぱなかた乗り換え間違えました。
お馬鹿です。ホントに御馬鹿ちゃんです。
そしてそこで僕がルートを提案しました。
ですがその道は回り道でした。もうホントにドアホちゃんです。
そうしてなんと30分おくれで職場に到着
僕ら超無礼に見られてますよ!
午前中はお笑いの専門学校でした。ただその日は授業してませんでした。
とりあえず質疑応答で終了でした。
お笑いのネタとかの裏の裏まで知れてとても有意義だったんじゃないかと。

午後の体験はエンターブレインでした。
乗り換えを間違えずに駅を出て時計を見ると予定より大分早くいけたんで
「よっしゃ~!今度は余裕を持っていけるぞ!」
と思っていったら今度は道を間違えました。
完全に御馬鹿ちゃんですよ!ズッコケ3人組都会で迷う!ですよ!!
予定より早めだったおかげでギリギリ間に合いました!よかった。
そこで仕事の説明とかあったんですが小説の作り方にビックリしました!
あれを本の形にする仕組みについてはかなりビビりました。
そして何か写真撮られました。記念撮影だそうです。
最後にお土産を頂いちゃいました!!
中身は何かな♪・・・・・・・・・・・・・・・







すいません

















コレ

恥ずかしくて

使えません


























そこにはでっかくキャラクターが描いてある下敷きとファイル。
お土産をもらって悪いとは思いましたがホント恥ずかしいですよ。


そして昼食に入るわけですが店が閉まってました。
ランチタイムは2:30で終了!うわ~僕らマジでお馬鹿ちゃんじゃん。
仕方ないので駅の近くのマックで済ませました。
何故東京まで出向いてマックなんですかっ!


そしてその他財布落として危うく金なくしかけたりといろいろあって
無事にディズニーワールドへ辿り着きました。

もちろん追記はディズニーランド編です。
Here we go!






ディズニーはM君を始めとする最大8人で暴走してきました。
始めは5人でビッグサンダーマウンテン、地獄のポッポヤ(幼馴染命名)
にRide onしました。
このとき既に全員のテンションが異様な上昇をし発進時には爆発でした。

ジェットコースターとかは普通落ちるときとかに叫びますが僕達は




発進してすぐに叫びました


最初の上り坂で裏声でいっせいに
「きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
と大騒ぎブチカマシテ来ました。すでに伝説です。
そしてやっぱり発進してすぐに手を一斉に振り上げてぶんぶん振り回して
バカ騒ぎしてました。


次に乗ったのはスプラッシュマウンテン
コイツの時には僕のテンションは普段の5倍うざいものになってました。
地獄のポッポヤとあまり変わらない流れでしたが
裏声がさらに長くなりました。

次がスペースマウンテンです。
コレの時も皆で手を激しく動かす事になってたのですが
レールが手に当たりそうなくらい近かったんで皆ビビってました。

基本的にこの3つにしかのってないです。
そして地獄のポッポヤは3回目に突入。
3回目にはT君の伝説の名言
「グーフィーはグーフィーのために~」
を待ち時間の間にガンガン叫んでました。
そして発進した時は皆でグーフィーコール!!
落ちた時も「きゃああああああああ」ではなく
「ぐーふぃーーーーーーーー!」でした。

最後の2回目のスプラッシュマウンテンは裏声の叫びに新しく
「萌えーーーーーーーー!!」という叫びが加わりました。
落ちるときとかに大声でみんなで「萌えーーーーーーーーーーーー!」
と叫びました。多分近くの人たちは聞こえたはず。

文章だけだと分かり辛いですがこのときはテンションがヤバカッタです。
騒ぎすぎで店員がめっちゃ迷惑がってました。
あと余談ですが8人グループの中に転校生がいて少し仲良くなっちゃいました。

いや~あんなにはじけたのは久しぶりでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


