3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト


さってさて
今日マジでだるだるでした。
朝から頭痛いし眠気は覚めないしでもう最悪のコンディション
クラス全体も雰囲気がよどんでました
修学旅行って疲れてたんですねやっぱ。



























続き読みたいですか?
上の内容と続いてないですけどね。





あ~なんか今真面目に悩んでます。
何か今の俺の気分は重いですね。「気分はブルーだ」

しかもこの悩みは他の人に相談しても
良い解決は絶対しないであろう悩みだと思ってます。

それでも僕の中には誰かに打ち明けたいってのがあります。
でも出来ません。Why?それは何故かって言いますとですね!

それを相談するまで信用してない・されてないからです。
それにしてて・されてても一度相談すると多分ずっとその人に頼りっぱなしで
今度はその人が僕を悩みばっかで重い奴と思い離れていく気がしてならないからです。

一度相談して我慢してそっから我慢できればいいんですけどね。
ほら僕ってバカですから。一度乗ってくれたら
「こいつは信用してもいいな」ってなっちゃうんです。

それで期待してたのとは逆の結果になったらすねる。
超性質が悪いです。周りに期待しすぎなんです。
自分を分かって欲しいと願うあまり相手は気にかけずに自己主張ばかりする。
期待と逆になると裏切られたとすねる。

しかも我慢ってもんが足りないのですぐに爆発します。
今もこうして我慢が足りずにココに書いて何かを期待している・・・。
卑屈になって声をかけたがられる・・・。
そんなバカですからね僕は。

てかこれが悩みじゃないですよ!
はい愚痴って申し訳ありませんでした・・・。
気をつけます。さぁハリーポッターの続き読んでくるかな。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私も同類ですよ^^
私でよければ相談とかしてやってください。
誰にも話しかけられないキモイあふぉですからね。
相談とかしてくれるとめっちゃうれしかったりするんですが。。。
やっぱ信用できませんかねェ^^;
【2006/05/20 15:15】 URL | 謎っ子☆ #G2GI89PM[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/21 14:11】 | #[ 編集]


謎っ子☆さん>
正体分からなきゃどうもならないっすよw

管理人のみ閲覧できますさん>
そんな水臭い事無しですよ^^
【2006/05/22 17:35】 URL | Ryo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


