3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




謝罪
今日アクセスログ見たらなんと検索エンジンからお越しの方がいました!
どんなワードで検索したのかな~♪
・・・・

・・・・・・

・・・・・・・


『RIP SLYME 限定カンペンケース』

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・





え~何かの情報を求めて検索した結果こんなお馬鹿なページに辿り着いた方々


本当に申し訳ない






てかGOOD JOB!のカンペンケースとかあったのかよ・・・欲しいな~・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


