3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。




感動のクライマックス











閉鎖と言う事になりました。
皆さん今までありがとうございました。
リンクしてくださってた方はお手数ですが削除お願いします。
理由が知りたい方は追記へどうぞお進みください。







ここはRyoが閉鎖の理由を熱く語る場です。
理由はいろいろあるんです。
それでは語っていきたいと思います




1つ目の理由は純粋にこのブログの内容がつまんないことです。
とりあえず一度読み返してみてみたらどーしてこんなにつまんないもんを
いままで平然と垂れ流して来れたのか!ってくらいつまらなかったですね。
その証拠としてはコメントとか全然来なかったですしね。
まぁ来なかったからやめるって訳でもないんですが。
最近はやたら話が重いですし。馬鹿かテメェはぁコラァァァ!?
って感じです。それが一つ目です。




2つ目の理由はこれじゃいかんな~と思ったからです。
最初はかる~いそうそれは水素のように軽くて音を立てながら燃える気持ちで。
まぁちょっとしたことを面白おかしくお馬鹿に伝えられたらいいかな~
なんてこんなかるい気持ちだった訳ですよ。
書いていくとどうでしょうね。
面白くもなけりゃだんだん重くなっていくしでもうこりゃ参ったですよ。
だんだんここに愚痴はくようになって挙句の果てには悩み書き始めましたよ。
みすぼらしいったらありゃしないです。学校の知り合いも見てるのに
これ以上みすぼらしいとこ晒してちゃあかんってことで・・・。
これが2つ目です。



3つ目はネタがない事ですね。



ということです。
学習能力というものがないんでもしかしたら復活もありえるかもしれませんね。
それでは皆様ごきげんよう~!

この記事に対するコメント

今までお疲れ様でした。結構おもしろかったですよ?まぁなんか色々大変みたいだけど頑張って!
【2006/05/22 22:08】 URL | 茂 #-[ 編集]


コメントしてないけどみてるって人はいたっぽいよ??
そのひとも面白いって言ってたし。。
とにかく、今までお疲れ様でしたっ!!!
【2006/05/23 18:27】 URL | 椛 #IllRIl/Q[ 編集]


乙です。・゚・(ノД`)・゚・。
もっとRyoさんのこと知りたかったなぁ;;
あれ?もしかして私キモイ?
【2006/05/25 11:39】 URL | 謎っ子☆ #hG7ZF4t.[ 編集]


お疲れ様でした。
私はよくRyoさんのブログ見てましたよー私のブログなんかよりとっても楽しかったです!
もしまたブログやHPなど、はじめることがあったら是非是非おしえて下さいね( ̄ー ̄)

受験生として、お互いがんばりましょう
それでは。
【2006/05/26 17:26】 URL | 深鈴 #muuxaJuM[ 編集]


皆さんありがとうございます。
多分近いうちにまた始めるかと思います。
ブログ閉じたら閉じたでつまんないですんでね。
それではそんときまで。
【2006/05/27 17:29】 URL | Ryo #-[ 編集]


閉鎖するんですか…
ってか、全然つまんなく無かったのに。。
ォレなんかRyoさnの文をみならって書いてた時もあったのに。。。
ブログまた始めた時ゎ教えてください!!!ぶっ飛んでいきますから;;

んでゎ(T_T)/
【2006/06/15 21:36】 URL | しょータロー #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/18 16:52】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/18 16:53】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/09 06:45】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 08:34】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


