3Fになりました。下駄箱から1番近いから楽です。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2日目だぜええええええええええええ
修学旅行で1番楽しかったのは2日目です。
ディズニーランドでバカ騒ぎしてきました。




午前中は東京で職場見学、体験をしてきました。
電車でそれぞれ行くんですが僕らの班はしょっぱなかた乗り換え間違えました。
お馬鹿です。ホントに御馬鹿ちゃんです。
そしてそこで僕がルートを提案しました。
ですがその道は回り道でした。もうホントにドアホちゃんです。
そうしてなんと30分おくれで職場に到着
僕ら超無礼に見られてますよ!
午前中はお笑いの専門学校でした。ただその日は授業してませんでした。
とりあえず質疑応答で終了でした。
お笑いのネタとかの裏の裏まで知れてとても有意義だったんじゃないかと。

午後の体験はエンターブレインでした。
乗り換えを間違えずに駅を出て時計を見ると予定より大分早くいけたんで
「よっしゃ~!今度は余裕を持っていけるぞ!」
と思っていったら今度は道を間違えました。
完全に御馬鹿ちゃんですよ!ズッコケ3人組都会で迷う!ですよ!!
予定より早めだったおかげでギリギリ間に合いました!よかった。
そこで仕事の説明とかあったんですが小説の作り方にビックリしました!
あれを本の形にする仕組みについてはかなりビビりました。
そして何か写真撮られました。記念撮影だそうです。
最後にお土産を頂いちゃいました!!
中身は何かな♪・・・・・・・・・・・・・・・







すいません

















コレ

恥ずかしくて

使えません


























そこにはでっかくキャラクターが描いてある下敷きとファイル。
お土産をもらって悪いとは思いましたがホント恥ずかしいですよ。


そして昼食に入るわけですが店が閉まってました。
ランチタイムは2:30で終了!うわ~僕らマジでお馬鹿ちゃんじゃん。
仕方ないので駅の近くのマックで済ませました。
何故東京まで出向いてマックなんですかっ!


そしてその他財布落として危うく金なくしかけたりといろいろあって
無事にディズニーワールドへ辿り着きました。

もちろん追記はディズニーランド編です。
Here we go!
■READ MORE■

一日目の感想ですよって!
修学旅行のスタート。
髪切って気合を入れていきました。
髪切った後の髪型結構気に入ってました。軽くなって立ってたんでね。
しかしそんな僅かな自信は友達の第一声
「お前髪切ってますますキモくなったな」
うひゃぁ~。この時点でもう俺はぼろぼろでした。
てかその一言でいままで自信持ってた俺が恥ずかしくてたまんなかったです。

1日目は鎌倉でした。
電車が長くて込んでて1日目の午前中で早くも
「もう帰りてぇ・・・」と弱音を嘔吐しました。
着いたら着いたで大仏はつまらないと言う理由で10分も見てません。
その後の駄菓子屋で30分くらい時間を潰しました。
そして3箇所目が小説家の記念館だったんですが休館日でした。

僕達は・・・・

何をしに・・・

来たんだろう・・・





鎌倉 無駄足 見物を終え晩御飯を食べに行き隠し芸大会を見ました。
今回のは物凄くグダグダ感が高かったです。
個人的に成功って思えたのは一組だけでした。
てか僕も隠し芸大会出たいです。
もうコントでも歌でもマジックでも何でもいいので。


そして旅館です。
1日目は旅館の夜が1番楽しかったです。
まず色んな用事で人が出て行って僕とK君とT君で暴走してました。
枕投げしたり無駄な暴走を繰り返していました。
枕投げで僕は2人がかりのリンチに耐えて耐えて耐えてました。
そしてK君も出て行ったときにT君と暴走しました。

T「グーフィーはグーフィーのために~」
僕「黙れ小僧!お前にサンが救えるのか!」
T「ピグレットはティガーのために~」
僕「だめ御事主様!祟り神なんかにならないで!」

転がりまわって飛んで跳ねてワームしてと部屋中が埃だらけでしたよ。
それで僕は調子に乗って壁に向かって飛び蹴りをして
壁の角に返り討ちにされました。怖いのは角です!角です!!
それでM君が次の日のディズニーランドについて打ち合わせに来たのを
2人で迎撃しました。

T「グーフィーはグーフィーのために~」
僕「黙れ小僧!お前にサンが救えるのか!」

もちろんM君はキョトンでした。
また僕が調子に乗ってその人の肩を揺すって
「なぁ!サンをすくってくれよ!アシタカァ!」
と叫びました。女子が白い目で見てました。




夜はお決まりのトークタイムでした。
内容はもちろん恋話でしたが。が!
どうやって話をしても芸術的に話が逸れました。
小学生の時はどんな恋愛をしてたか。
好きな人は誰か、誰がもてるか、どうしたらもてるか
付き合っていたかなどなど。
そして僕はあろうことか修学旅行で「何か修学旅行っぽいよ!」
と思い切言ってしまいました。

皆12時に寝たんですが僕は寝れませんでした。
頑張って寝たんですが目ざめが1時です。最高です。
そしてもう1人寝てなかった人がいたんです!
そいつとずっとトランプタワーつくってました。


これが一日目の様子です。
旅館はとにかくテンションが上がりました。


帰ってきたウルトラマン
帰ってきましたよ
帰ってきましたよ!


Ryoが愛知に

帰ってきましたYO!







と言う訳で無事に修学旅行を終えて家に帰ってきました。
いや~東京はよかったです。ビルが高くてテンション上がりました。
とりあえず今はドッと疲れてます。反動です。
とりあえず1日毎の感想を長々と書いていきます。
よろしくお願いします。

おはよござます
どうもおはようさんです。
今僕は修学旅行の着替えでテンション上がってます。
「うひゃぁ。やべぇっぺよ!東京だべさ!」



て訳で修学旅行に行くので今日と明日、もしかしたら明後日も更新できません。
ご了承ください。

それじゃ遅刻しちゃうんでこれで!

ま・・・末期症状!?
何か今大変です。
いやまたRIP絡んでますけれど。

誕生日前までそれなりの速さに聴こえていたRIPの曲が
なんでか急にゆっくりに聴こえるようになりました。
そんなわけで今めっちゃ戸惑ってます。
それの反動でRIPが好きでなりかけてます。
何て性格してるんだお前はって話ですよ。
何ででしょうかね~?年取ったせいですかね・・・?
それともLITTLEの速い曲聴いて一つの上の速さに慣れちゃったからですかね。
てかそれくらいで揺らいで僕はマジでRIP好きだったんでしょうか?
いやまぁ確かに前までめっちゃ熱狂的だったことは確かです。
そんで今こんなになってあれは一体なんだったんだろう・・・?
みたいになってます。うわぁ~!まだRIP好きでいてぇぇ!
(あれ?何時の間にか暗くなってるよ。あっちゃ~)

でもまた反動でなんかBUMPの曲を味わって聴けるようになっちゃってます。
なんでしょう?原点回帰しろってメッセージかな?
最近音楽の聴き方感じ方とか悩んでたですし。
なんでなんでもないことで僕ってぐちゃぐちゃにちゃにちゃ悩むんでしょーね?
あほじゃないですか僕ってば。



こんな暗~いお話ですが続きがあります。
僕は戦ってきました。

■READ MORE■


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。